2011年6月22日水曜日

SUMMER !!

今週から気温がグイグイっと上がってきましたね!

ということは、これがあけると・・・・


夏なんです!!海なんです!!

今日はそんな夏アイテムをこのお二人に紹介して頂きます!






P6210228blog.jpg

ROIALの今シーズンはラッシュガードとセットアップで来て頂けるアイテムが登場!

こちらは袖の部分を切り離して何と半袖としても使える超優れものです!

もちろんボードショーツも4WAYストレッチが効いたクオリティで履き心地抜群です!

http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr169/BS26_BLACK

http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr95/BS28_RED


さて一方今シーズンのTCSSはというと

オシャレなショートレングスがタウン使用にコーディネート出来たりと

色々なシーンで使うのが楽しみな一枚です!

大きめなカラフルなドット柄も夏気分を更に盛り上げてくれますね!

http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr58/HSB10_01_WHITE

今シーズンのボードショーツはこの他にも、い~っぱいバリエーションがあるので

是非お店に見に来て、素材感やクオリティを体感してみてください♪

もちろんネットでもご覧いただけますので是非ご利用くださいませ!

http://www.fareast-online.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿