2011年6月29日水曜日

UNDER WEAR!!


今日は暑かったですねっ!!
でもそれが気持ち良いのもありますが♪♪

こんな日はキンキンのBEERをシャワー浴びてグイっといきたいですね!

そうRELAXしながら!!

お部屋は楽に過ごしたいですよ~

そんな時にこの一枚どうですか??





P6270230-blog.jpg



洋服はもちろんですがやっぱりこだわるならアンダーウェアまでしっかりこだわりたいですね!

意外とこちらも持っていないという方いらっしゃいます(笑)!

そんなROIALアンダー未体験の方に今日は解説しちゃいます♪

まずはウエスト部分

太めのリブがチラッと見えた時にもバッチリROIALをアピールしてくれます!

さらにはカラーバリエーションも豊富なのでベーシックな色や、これからの時期には是非ゲットして頂きたい

ビビッドなカラーまで揃っております。

しかも・・・・

何と今回はパッケージがリニューアルしました~!

ちょっと高級感も漂うBOX仕様!


そして肝心の履き心地は

フィット感のある作りでストレッチも効いており

抜群なシルエットです♪

プレゼントにもお勧めですよ!

是非お試しをっ!!


メンズ ウエストCM
S・・63~76
M・・76~84
L・・84~94

レディース ヒップCM
F(フリー)・・87~95

0 件のコメント:

コメントを投稿