2011年6月25日土曜日

SPECIAL TIME !!

みなさまこんにちわっ!!

ここ3日間は夜も寝苦しい日々がつづいておりますねっ。

こんな時こそ前回ご紹介した

VOTIVO でゆっくり癒されてみては!?



さて明日からはまた天候も変わるようですが

ちょっとfar east に出向きたくなっちゃう耳寄りな情報を私から・・・


明日からfar east でSPECIAL な事があるらしいのです♪♪

普段はなかなかお目に掛れないあのアイテムや

夏にゲットしたくなっちゃうあのグッズやら

さてさて皆様夏本番前の準備はもうできましたか??

twitter ではmoony がどこよりもこちらもSPECIALなつぶやきをしているので是非みなさまチェックしてみてくださいね♪

それではLIVING THE GOOD LIFE !!



0 件のコメント:

コメントを投稿