2012年12月21日金曜日

最近のハワイノースショア情報!!

ROIAL プロライダー藤村篤氏からハワイノースショア情報が入ってきております!!


この日は風が強く、現在サーフィンやMTBやスキーやスノボ、エクストリームスポーツ
において注目を集めている『GoPro』(ゴープロ)を使って泳いでトレーニング!!
その日のコンディションによって自分のベストなトレーニング方法をみつけてサーフィンの調子をつかむことも大切なトレーニングだそうですよ!!





最近はハワイは風が強いコンディンションが続いているそうです!!
ビックウェーブに挑戦するモチベーションが高い藤村氏ですが、大きい波だけではなくテクニック
もうまいサーファーなんです!!
ビックウェーブの時のライディングと違ったスタイリッシュなサーフィンもさすがです!!

久し振りのリップアクションの画像です!!
貴重ですよ~



勝手に飛べそうな位風が吹いてるコンディションを物語っています!!

明後日位からノースショアはサイズが上がり、風も弱くなる予報なので波の期待もできるとの
ことです!!
今度はどんなビックウェーブをメイクするのかROIAL  プロライダー藤村篤氏に期待しましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿