2012年12月13日木曜日

SET UP style again !!

さて忘年会、クリスマスパーティーなどなど

年末の雰囲気が街中に溢れてますね♪

特に恵比寿や代官山のライティングは非常にキレイなのでおススメですね♪

さて、数日前にご紹介したばかりですが・・・

また見てもらいたいので今日もご案内しちゃいます♪





モデルが良ければ見え方倍増(笑)

やはりカッコイイですね♪♪

代官山で今もっとも旬なアイテムとしてめちゃ売れなのです!!

そしてこれからの勝負に向けてマストアイテムになるのではないでしょうか!!!!

ちょっとダウンベスト何かと合わせて見たり


はたまたかっちりドレスシューズで合わせて大人コーディネートも素敵ですね♪


既にこの時期から春先まで使えるアイテムが登場しております♪♪

しかも着心地は通常のスーツの様なセットアップともまた違い軽くて羽織やすいのが特徴です!!

ぜひチェックしてみて下さい!!

JK:SU15 http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr82/SU15
PT:SU16 http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr82/SU16

0 件のコメント:

コメントを投稿