2012年12月19日水曜日

大人カーディガン♪

どうですかこの大人っぽい雰囲気満点のショールカラー!!



昨年のみならず、今年もトレンドアイテム、もはやマストアイテムになってきた

ショールカラー♪

普通のカーディガンと違いへちま襟の様な形になっているのが特徴です!!



こんかいはメランジフリースという一見ニットにも見える素材のアイテムで

非常に軽さもあり、羽織心地が柔らかくて気持ち良いのが特徴的になっております!!

今年目が離せない新素材ですよ~♪♪

バックプリントは大きく入ってるながらも、少し落ち着いた雰囲気が非常にスタイリッシュです♪

 
さらに袖のワッペン使いもオシャレ♪
 
 
 
プレゼントにも喜ばれそうですね♪
 
FL138 THRONE ¥11,550
color:Gray/Navy/Black
size:S~XL

0 件のコメント:

コメントを投稿