2012年12月7日金曜日

ローンチパーティ♪♪

昨日、TCSS×Waiting for the sunコラボレーションを記念しましてファーイースト代官山で
TCSS 2013 サマー先行受注会&Waiting for the sun  2013 S/S ExhibitionがWaiting for the sun
のデザイナーをフランスより招き開催されたローンチパーティーは大盛況で終了することができました!!




本当に、平日のお忙しい中御来店頂きました皆様に感謝致します!!

パーティーに駆けつけてくれたWaiting for the sunデザイナー達は、
フランス パリのコレットというセレクトショップのアートギャラリーで昔働いて
いてクリスチャンラクロワのプリントデザインもしていたそうですよ!!

オーストラリア在住の時はサーフィンをしていて、パリでWaiting for the sunのコンセプトショップ
を立ち上げ、パリで初めてのサーフショップを展開した話題のショップです!!
フランス国内でも初のTCSSも展開されているショップです!!

 

昨日大盛況で終わりましたパーティー風景です♪♪

 
 
 


本当にたくさんの方々に御来店頂き無事終えることができました!!
次回、またこのような素晴らしいイベントが開催できるようにENJOYで
頑張っていきたいと思いますので今後共、ファーイースト代官山店をよろしく
お願い致します!!

是非,次回イベントでお逢いしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿