2014年1月23日木曜日

田中律子さんCOLLECTION!!

ハワイで太陽の光をいっぱい浴び、光合成してきましたと
最高の笑顔で御来店頂いたのは、2014年もキラキラと
輝いた笑顔が、一段とパワーアップされた田中律子さんです。


2014年も仕事に、プライベートに、yoga、に色々楽しんで
頑張りますと、常にご多忙の中でも楽しみながら頑張る姿勢は
本当に勉強になります。
そんな田中律子さんが本日お選び頂いたアイテムは、こちらです。
ROIALでもお馴染みモデルコラボシリーズ。
ブラジル・サンパウロ出身のモデルカロリナ×ROIALのコラボパーカー。

ネイルのカラーとコーディネートされたPINKのパーカーがとってもお似合いです。
カジュアルテイストのアイテムにモードのトレンドを融合した、
モデルカロリナさんのこだわりの1着です。
可愛らしい見えそうで見えない少し短めの着丈が、律子さんの
お気に入りのポイントだそうですよ。


SOPHIA
col HEATHERGRAY/DARK BLUE/PINK  price¥7,875(tax in)
モコモコが大好きな律子さん。
毎年必ずお選び頂くモコモコシリーズ。
なんといっても今回のお気に入りのポイントは、フードのフロント部分に
釦をつけてあり、閉じたときに前部分が立ち、風を防ぐ事が出来る
機能性です。
軽くて、暖かくて、海上がりに最高な着心地の1着は、
いつも自然体の律子さんにぴったりのリラックスパーカーです。


TURLOCK-G
col BEIGE/NAVY/D.GARY   price¥8,400(tax in)
来月は、旅番組で寒いロケが続くということで、
着丈も長く、裏地はボアとなっている、防寒性抜群のモッズコート
をお選び頂いております。
ふかふかした、ラクーンのファーの肌触りも大変好評でした。


MUIR-G
price¥22,890(tax in)→¥18,312(tax in)
本当にお忙しい中、御来店頂きありがとうございました。
そして、太陽のようにキラキラ輝く笑顔から、たくさん光合成させて
頂き元気を頂きました。

2014年も全力で応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿