2014年1月18日土曜日

ROIAL ライダー君塚友規プロ!!

今回は、ROIALライダーのフリースタイルサーファー君塚友規プロの
サーフボードや横乗りについてのライフスタイル紹介です。



 
ROIALライダーの中でも個性派の君塚プロ、そんな君塚プロの冬を思いっきり
楽しんだライフスタイルの提案です。


君塚プロの愛用する貴重なボードストック写真が届いております。
また、君塚プロの横乗りレッスンもどうぞ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

左から
シングルフィン、ツインフィン、トライフィン、クワッド、スケート、スノーボードと

人それぞれですが、自分は波や気分やサーフポイントによってボードを
チョイスしています。
何故、これだけ多くの種類のボードに乗るのか?
個人的な観点ですが、それぞれ全く違う乗り方、乗り味、スタイルがあります。
その違いに自分がどれだけ対応出来るか、そのボードに合った
ベストなパフォーマンスを心がけ、頭も身体も柔軟に対応出来るように
練習する為です。
横乗りの中でも、サーフィン、スノーボード、スケートで全く乗り方も
体の使い方も違うように自分は感じます。
もっと深く言うと、特にスタンスの位置、後ろ足の重心や使い方は、
それぞれ凄くシビアで乗るボードによって使い方も乗り方も変えなければ、
上手くパフォーマンス出来ません。
そんな事を考えながら、波に乗り、雪を滑り、練習し皆とセッションする事が、
今の自分は最高に楽しい横乗りライフです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
楽しみながら自分のスタイルの幅をサーフィンだけにとらわれず、
常に新しいスタイルを体で感じ発信し続ける君塚ライダー。
波が無い時はこんな絵も書いているみたいです。


 
 
 
 
また、まるでアートのように飾られているお部屋は、カリフォルニア
を感じさせる住空間ですね。

また何よりも、家族、仲間、恋人をおもてなすことが大好きな君塚プロは
こんな特技も披露してくれております。

君塚プロは料理が好きということで、最近焼いたベイクドチーズケーキの紹介もしてくれております。

 
本当に、プロ並みの腕前は都内有名のCAFE 、BONDAI CAFEの
厨房で修業した証です。
こちらが食べられる君塚プロの仲間達は本当に羨ましい。
 
 
 
最後に君塚プロから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネクストサーフシーズンまで、心身共に休み、鍛え、ステージは違えど
良い波に乗って行きましょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿