2012年8月22日水曜日

2012 California Trip DAY3


DAY 3

HEY DAY !!



本日は展示会2日目。

やはりアメリカンサイズな展示会を一日中歩いているのは体力使いますね!!



とは言ってもどんなブランドが埋もれているかも解らないのでそこはくまなくチェック!!



本日は可Capsul という展示会と Magic そして ENK という展示会3つ回ってきました!!








奥が見えないこの景色・・・





そしてでもストレーションでヘアーカットなどもしてたりと相変わらず歩いていれば何かしら面白い事に遭遇するのも楽しめますね♪




時間があればカットしてもらいたかったー!!!!



夕方近くからはショッピングモールなどをチェック!!!



SALEも終わり秋物が続々とラインナップしておりました♪



Far east でもそろそろ秋モノが入荷してきますね♪こちらもお楽しみに~♪



そして本日の夜中にはまたLAに向けて出発となりますっ!!!!!



明日以降はタウンからの情報をお届けできればと思います♪



それでは LIVING THE GOOD LIFE !!



ちなみにこちら・・・




必ず食べたくなる Panda Express !!



ボリューム満点めちゃウマですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿