2012年8月29日水曜日

新作情報 !!

まだまだ残暑が続きますが・・・

とは言えもうすぐに9月です♪

秋物の洋服がお店にはズラリと立ち並び、先物買いで気温とは別に

新作が欲しくなる時期ですね♪♪

今回ご紹介するのは少し早めに着れちゃうアイテムのご紹介です♪

今月発売の最新号「safari」より要チェックアイテムが掲載されております!!

 
 
定番の取り外し可能なフード付きのシャツが今シーズンはさらに大人の雰囲気で登場♪
 
落ち着いたカラーリングが素敵です♪
 
ワイルドにもGOOD♪
 
カジュアルテイストでパーカーのタイプでもGOOD♪
 
非常に着回しのしやすいアイテムですよ~!!
 
しかも、生地感も非常にソフトで着やすさもバッチリ♪
 
サファリ掲載のアイテムは非常に今シーズンおススメのアイテムが掲載されているだけあって
 
人気も高いアイテムですので、是非お早めにっ!!!!!!
 
 
MT218 チェックシャツ col.GRAY/BLACK/RED/BLUE   ¥9,975(tax in)
雑誌掲載カラー・・・GRAY

お問い合わせ先
far east 代官山
03-3780-1197

0 件のコメント:

コメントを投稿