2012年8月20日月曜日

2012年TOKYO SLOW DOWN

 
昨日2012年TOKYO SLOW DOWN が無事開催されました。
約300名近い御客様の参加もあり、大盛況に終わることができました。
この場をかりてご協力頂きました関係者の皆様、ご来店頂きました来場者の皆様
本当にありがとうございました。
 
さて昨日のライブでございますが、ビーチクリーンからスタートしました。
なっなっんと東田さんです♪
 
率先してビーチクリーンに参加頂きありがとうございました!!
 
 


そしてライブは、天気予報の雨を晴れに変える皆様の熱き声援でスタートしました!!
NO Gainです!!
 
最後は、東田トモヒロ×Leyona   
TOKYO SLOW DOWN 恒例の裸祭りです!!
ライブのボルテージも御覧下さいこの盛り上がり!!
 
 
本当に素晴らしい仲間達とこのようなイベントの時間を共有できたことを神に感謝です!!
最高の夏の思い出をありがとうございました!!
 
 
来年も更にパワーアップしたイベントになることを期待していて下さい!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿