2012年8月23日木曜日

2012 California Trip DAY4


DAY 4

HEY DAY !!

今日はまさしく THE DAY な一日・・・。

 

朝はというか、そのままの流れで4時にLas Vegas をスタート!!

 

恒例のTtipの中でも過酷な移動が始まりました♪

今回の相棒は通常よりも大きめをチョイス♪快適です♪


 

睡魔と闘いながらのご褒美は何とも鮮やかな朝焼け!!
 
 

 

解りますでしょうか???

 

最高にハッピーな気分になれちゃいますね♪

 

そしてお昼頃にはオレンジカウンティに到着♪
 
 

 

そして本日より買い付けも本格的にスタート!!
 
 

 

かなり今年も充実のアイテムをピック!!

 

特にスニーカーをお待ちの皆様楽しみにしていて下さい♪

 

明日はメルローズ周辺や、サンタモニカを周る予定なのでまたまたお楽しみに~♪

 

ちなみにスイマセン・・・。

 

やはり入らせてもらいました!!

 

夕暮れからのサンセットを眺めながらのSurfing 最高でした♪
 
 

 

1発目はroial お馴染の誕生した場所のハンティントンビーチ!!

 

サイズはムネ~カタと良い波でした~♪

 

明日も朝一狙いますっ!!!!!
それではLIVING THE GOOD LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿