2013年3月4日月曜日

bellroy VeryProtective, VerySmall Wallet, VeryProtective!!

いよいよBellroy財布シリーズも今日が最後の紹介となります!!

商品ばかりクローズアップして紹介させて頂きましたが、こんなところにも”Carry”に
こだわりがございました!!

製品のパッケージも小さくまとめており、効率的な運送も考え製品とパッケージ込みで
平均80gと本当にコンパクトなんです!!

しかもディスプレイに使いたくなるような高いデザイン性のパッケージはプレゼントにも
オススメのデザインです!!





VeryProtective、 

とってもコンパクトなデザインがオススメで、まさに『Smaller、Slimmer、Smarter』です!!

右側にはカード、左側にはマルチポケットがついているのでこのコンパクトなデザインですが
収納力も期待できます!!






(右)アクティブなシーンにも活用が期待される撥水レザー、止水ファスナーを使用している為
ガンガン使い込める頼もしいモデルです!!

VeryProtective  col BLACK   price¥6,825(tax in)


(左)ベジタブルタンニンレザーの柔らかな素材は使い込むことに味がでる素材です!!

VerySmall Wallet  col Cocoa/Tan  price¥6,090(tax in)



CardSleeveWallet

両サイドにもクイックに取り出し可能なカードポケットと真ん中にはプルタブも装備されている
カードポケットは取り出しも簡単です!!



CardSleeveWallet  col Black/Cocoa  price¥5,775(tax in)


是非、皆様も”Carry”の達人になってみて下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿