2013年3月6日水曜日

HELLO SPRING

まさしく「HELLO SPRING」

遂に来ましたね!!





非常にTCSSが着たくなりだすこの時期に今日はこちらの紹介です♪

「UNDERWOOD」


定番のTCSSのロゴですがハンドタッチで描いている所がポイント♪

暖かみが伝わってくるグラフィックです。

ロゴ物は意外とあんまり・・何て方もこういったテイストなら着やすいですよね!!

TCSSの良い所はグラフィックやアートというものがしっかりデザイナー達から発信されている所。

はやりのサーフブランドとはまた違った確固たるアイデンティティが存在します。

だからTCSSのファンの方は僕らも含めてマニアックなコアなファンが多いのですかね(笑)?

TCSS UNDERWOOD ST12-02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして見事に今週は気温が週末以降まで続きそうです♪

春物を慌ててクローゼットから出しても洗濯も間に合う位の陽気ですからね♪

今年の週末はお買い物が楽しくなりそうですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿