2013年3月9日土曜日

加工無地Tシャツ!!

今日は、4月中旬頃の気温となり日中はTシャツで過ごせる気持ちの良い1日でしたね!!

明日も今日より更に気温が高いとなればせっかくの休日、昼間からビールとゆる~い
一日を過ごしたいもんですよね!!

そんなゆる~い一日を過ごすのにピッタリなスタイルが御存知TCSS!!

気持ちの良い肌触りとTCSSの『アート』世界観を感じられるTシャツのデザインは
これからの休日のスタイルにピッタリです!!

本日紹介させて頂くのは『加工無地Tシャツ』!!


柄が特徴的なTCSSのボードショーツと合わせるにはこのソリッドTシャツは欠かせません!!

加工が入った無地Tシャツにポケット付きはありそうでないアイテムです!!

全6色の加工Tシャツはどれをとっても間違いないカラーパレットとなっております!!


ROCKAWAY BEACH   col Deep Blue/Green/Mushroom/Caramel/VintageRed/VintageBlack
price¥4,410(tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿