2013年3月14日木曜日

アートTシャツ!!

TCSSアートTシャツの紹介です!!

TCSSのアーティスト達がデザインしているTシャツは街を歩いていてもキャッチーなデザイン
ばかりで毎年Tシャツを着れる季節が楽しみになりますよね!!

勿論、今年のアートTもコンセプトやアーティストの思いが詰まったTシャツとなってます!!




こちらのTシャツもTCSSのコンセプトが詰まったアートTです!!

SALTY BIRDS 『海辺にいるおねーちゃんを意味する造語』

BURGLARS『泥棒という意味。サーファーは波を横取りするので』

BEEDY EYES『海上がりには、皆、ビー玉のようなキラキラした目になる』

これがTCSSだ!!ヘッドデザイナーのジムも言っているそうです!!

SALTY BIRDS
col BLUE/VINTAGE WHITE   price¥5,145(tax in)




こちらもキャッチーなデザインが物語るとうり、『いつもサメが人を食うので、たまには人がサメ
を食ってやった』とアーティストがコメント!!

デザインだけではなく、アーティストのユニークさが伝わるTシャツですね!!

MAN EATER

col OFF WHITE/CAMEL   price ¥5,145(tax  in)








0 件のコメント:

コメントを投稿