2013年10月13日日曜日

フリースタイルサーファー君塚友規プロ!!


フリースタイルサーファー君塚友規プロ、夕方波乗り前にファーイーストに御来店
頂いております。

最近の君塚プロの心がけていることや、何を意識して毎日過ごしているか聞いてみました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもの事なんですが、空いた時間をいかに充実させ、刺激的で、
共有出来る事をいろいろなジャンルの方々とセッションさせて頂いてます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と充実した毎日を過ごしているそうです。

そんな君塚プロが今年のROIAL FALLを紹介してくれております。


アウターとしても間違い無しのネイティブ柄のショールカラーカーディガンは、個性を大切
にする君塚プロらしいインパクトある柄がお似合いです。
個性がある柄だけにインナーはシンプルにボトムスはスキニーシルエットで上品に着こなし
てくれております。



OWENS
col  GRAY/NAVY/CHARCOAL/BEIGE   price¥13,440(tax in)

PRINCE
col ONE WASH/DARK INDIGO/LIGHT INDIGO  price¥14,490(tax in)


ヴィンテージライクなスエットに、あえてシャツをインナーにコーディネートすることで
洗いをかけた風合いのスエットも上品なスタイルに。



JIPANG
col BLUE/GRAY/WINE   price¥13,440(tax in)

NELSON
col  MUSTARD/CHARCOAL/BEIGE/NAVY  price¥10,290(tax in)

マスタードイエローを大胆に着こなす君塚プロ、色に負けない個性があるから
こその着こなしはさすがです。



MOJAVE  
col  NAVY/GRAY/BLACK/MUSTARD/WINE  price¥8,925(tax in)




君塚プロのファッションへのこだわりや、今後の活動も聞いてみました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
海やアクションスポーツをする際に心がけているファッションは、動きやすさ、インパクトのある
デザインやカラー、多少汚れてもカッコ良く見えるミリタリー系を最近はよく選ばせて頂いてます。

ストレッチのスキニーはマストです!!
頭ばかりが目立ちがちな最近の自分ですが…残り少ない台風シーズン、もうすぐやってくる
スノーシーズン、波無しdayの癒しスケートを今後もroialと共に楽しませて頂いちゃいます。

ぶっちゃけちゃうと、今年のアウター何にしようかめっちゃ迷ってる今日この頃デス。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





好奇心旺盛な君塚プロにはいつも刺激を受けます。

波乗り前の貴重なお時間ありがとうございます。





波乗り間に合ったみたいですね。
君塚プロサーフィンおもいっきり楽しんでくださ~い。














0 件のコメント:

コメントを投稿