2013年10月26日土曜日

Workers NewYork!!


ファーイースト代官山に待望のハンド・メイド IN アメリカの鞄が入荷しております。
その名は、『Workers NewYork』。






今日は、新ブランド『Workers NewYork』の紹介をさせて頂きます。

イタリア人デザイナーChristian Guernelliがアメリカロサンゼルスで立ち上げた鞄ブランド『Workers NewYork』。

彼は、Woolrich blue labelとblack labelのデザインディレクターをしており、
またWoolrichWoollenMillsの開発にも関わっていたイタリア人デザイナーです。

彼は、古代の世界高品質なもの堅牢な建築物を学び、そして労働者(Workers)が
作り上げたこの都市(NewYork)の歴史の全てを現代人に捧げる鞄へと昇華させることに
従事してきました。

WorkersN.Yというブランド名からも分かるように、このブランドはNewYorkという街と
その街で造ったWorkers(労働者)からインスピレーションを得ています。

NewYorkは長い目で見ながら都市設計がされています。
普遍的で頑丈、WorkersN.Yの鞄もその名前通り同じ哲学を継承しています。

WorkersN.Yの印がつく全ての鞄は、最高品質の素材を用いながら一生使い続ける
ことができるように、アメリカで人間の手によってひとつ、ひとつ丁寧に作られています。

ちょっと街に出かける時でも、週末の小旅行でも、どんな場面でもWorkersN.Yは
最適で最高の仕事を必ずしてくれる鞄です。

Workers N.Yはその製品自体がヴィンテージになるような、何世代も使い続けられる
ようなそんな、例えるならNewYorkの街みたいなプロダクトなんです。

明日は、ファーイーストに入荷してきた『Workers NewYork』各モデルの紹介を
していきたいと思いますので是非お楽しみに。











0 件のコメント:

コメントを投稿