2012年4月28日土曜日

湘南最高カップ!!

本日、ROIALライダー進藤晃さん御来店頂いております♪



進藤さんサーフィン業界を盛り上げる為に、今年で5回目を迎える
湘南最高カップについて熱い思いを話してくれております!!

進藤さんが代表で鵠沼、茅ヶ崎、平塚、の実行委員会協力のもと、
実現している大会であり、参加者はエントリー代無料や
豪華プレゼント、本当に楽しめる手作りの大会となっております。

もちろん我らがROIALも協賛させて頂いておりますよ~!!

湘南最高カップの目的は、プロサーファーとサーフィンしたり、
思い出作りじゃないけど、親子でサーフィンすることで
サーフィンを楽しんでもらい、サーフィンの楽しさを世代関係なく
知ってもらうという大きな目的で開催されております。

進藤さん、本当にサーフィンの楽しさを、子供から、大人まで
知ってもらう為に今年の夏も走り続けるとお話ししてくれてます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿