2012年4月13日金曜日

TCSS Spring&Summer arriving @ far east !!!

yeah !!!!!!!!!!!!!

と、言いたくなるくらい気持ちの良いここ数日♪

と、言いつつも明日はちょっと一休み・・・?

ただもう平均的に気温も高くなり

Tシャツを着たい!

ボードショーツを街履きしたい!

というTCSSファンの方の声が聞こえてきますね♪

大変長らくお待たせしました!ようやく本日大量入荷で入って参りました♪



TCSSはオーストラリアのサーフブランドですがサーフだけに当てはまらないカルチャーやファッション、またアートを感じられるブランドなのです。デザイナーは一人でなく、アーティスト集団で創られたブランドなので様々な世界観が目白押しなのです♪Tシャツのデザインには色々な意味や言葉遊びもあるので、選ぶ楽しみや着る楽しみが増えますね♪
まだまだ紹介できないアイテムが沢山ありますが、お時間ある方や大型連休に向けて春のファッションアイテム探しに遊びに来て下さいね♪

http://criticalslidesociety.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿