2012年4月4日水曜日

KARL・・・?!

皆様こんばんは!!
昨日の春の嵐はすさまじいほどの勢いでしたね!!

今夜はお花見だ~♪
歓迎会だ~♪

何て方も多かったのではないのでしょうか!
アフターBEERを楽しみにされてた方は是非次の機会に楽しんで下さいね♪
ようやく今週は気温も上がる様で春が一気に近づいた感じですね♪

さて、ここにもBEER大好きにな大御所が・・・!!?


そう、世界的に有名なフェン〇ィやグッ〇などのデザイナーを務めた

KARL LAGER FUELLED

・・・・・・??

と思いきや、スペルが違いますね♪

あの有名な方の顔にも見えますが、スペルをよ~く
見てみると・・・・

LAGER・・・!?
FUELLED・・・!?

手に持っているのはビール
それが彼の燃料♪
最高にfunny♪♪




Tシャツはデザインの意味を知って着るのと、着ないのでは大違い!!
楽しみましょう♪♪
TCSSの今シーズンのデザインは今まで以上に楽しめますよ!!
是非お店に遊びにいらして下さいませ!!

Price:¥5,145
color:White Caramel

0 件のコメント:

コメントを投稿