2012年4月9日月曜日

Very Springroove day!!

こんにちわっ!!

かなり気持ちの良い一日でしたね♪
日中は汗が噴き出る噴き出る♪♪

今日は代官山店にお越しのお客様にもアイスコーヒーと冷たいお茶が大人気な春の一日でした♪

もう春物Tシャツがかなり動いております!!
特に今月は新しいブランドの

"ROIAL VINTAGE"

http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/c/rv

もスタートし、こちらが大人気となっております♪

そんな NEW ブランドから紹介するのはこちらっ!!




シンプルな無地だからこそ色んなバリエーションが楽しめる一枚。
これこそ大人買いで夏のヘビーローテーションで着回したい♪
インナーでも一枚でも存在感のある一枚♪
全部で5色展開となっております!!

STAFF 身長170cm 60kg
Size M
col.WHITE-YELLOW-RED-NAVY-BLACK
Price:¥6,300(tax in)

ご購入はこちらのオンラインサイトからも承っております

0 件のコメント:

コメントを投稿