2012年4月20日金曜日

New style CAP !!

今シーズン目が離せないのがこちらのマリンキャップっ!!


と、のっけからいきなりのご紹介ですが、メンズ・レディース共に街のオシャレさんは
もう既にゲットされているこちらはシルエットもカワイイですがロイアルは裏地にもしっかりこだわっているので見えない裏地にもしっかりとデザインがっ!!!

キャップやハット、今シーズンはワークキャップも大人気ですがちょっと新しいテイストでマリン気分はいかがでしょうか??!

私・・・2色選びました♪♪非常に今シーズンのお気に入りとしてヘビーローテーションしてます♪



いつものコーディネートにアクセントを加えてくれるマリンキャップ♪
今シーズントライしてみてはいかがでしょうか♪おススメですよ~♪


A215   col.NAVY-BLACK-HICKORY
Price:¥4,410(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/GoodsSearchList.html?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=a215

0 件のコメント:

コメントを投稿