2012年4月20日金曜日

W face shorts !!

さぁ今週はショートパンツスタイルどんどんいきますよ~♪

実際お店でももう既に動き始めているアイテムなので皆様も今後のお買い物の参考までに

しっかりと予習をしておき、お店に行って僕らの販売トークはもう知ってますよ~♪

何て感じで遊びに来てもらえればと思います♪

今日はこれを既に知られていると、接客時に中々寂しいですがこちらのリバーシブルショーツをご案内致します!!


こちらは何と!!??ショートパンツには珍しいリバーシブル仕様になっているアイテムなのです♪
柄はチェックと無地の2種類を1つのパンツで両方楽しめちゃうというお得なパンツなのです♪


と、いう事は・・・・・??!浮いたもう1本分のパンツ代でもう1アイテムゲット出来ちゃいますね♪
そしたらこちらがおススメ!!

夏にもお勧めな薄手のパーカーで後はボーダー柄に切り替わっているのでマリンルックが気軽に
楽しめちゃいますね♪しかも素材はストレッチの鹿の子素材なので非常に着やすいのも嬉しいですね♪胸元のロゴはビーズの刺繍ワッペンになっております♪

どちらも今からでもこれからもヘビーローテーションが期待できるアイテムです!!
お見逃しなく~♪


モデル身長 170cm 60kg
着用サイズ M

ショートパンツ:WS10 -col-WHT/NAVY/BEGIE    PRICE¥9,975(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=ws10&.x=18&.y=16
パーカー:FL128-col-WHT/BLACK/NAVY    PRICE¥9,975(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/GoodsSearchList.html?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=fl128

0 件のコメント:

コメントを投稿