2012年5月6日日曜日

リラックスパーカー!!

着脱が簡単で、濡れた髪のままフードを被れたり、海上がりに
濡れた体のまま羽織れたりと、サーファーが好む1着のパーカーが
ROIALから登場です!!

なんといっても、着心地が気持ち良く、休日をリラックスして
過ごして頂けます。
なんと!!
セットアップとして選べるのも嬉しいですね♪



SURF  JUNKIEのワッペンが海好きにはたまらない
シンプルな中にも存在感抜群となっております。

セットアップのショートパンツもやや細身のシルエットと膝上のショート丈が
思わず街にもお出かけしたくなるスタイリッシュなシルエットとなっております!!

また、パイピングのデザイン、ドローコードにもボーダー柄
のデザインがさり気なくほどこされているのも嬉しいですね♪


思わず、ビーチに出発したくなりますね!!

モデル着用サイズM
パーカーSU07  col  NAVY/BLACK/RED.PINK  price ¥9,450 tax in
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr80/SU07_BLACK
ショーツSU08   col   NAVY/BLACK/RED.PINK price   ¥7,140tsx in
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr5/SU08_BLACK





0 件のコメント:

コメントを投稿