2012年5月29日火曜日

Relax & Easy ♪

週末は気持ち良い天気続きましたね♪

日に焼けた肌の人が多くなってきましたね!!

良い波当てた方もいらっしゃたのでは!!?

うちのオフィスも週末を楽しんだ顔がちらほら・・・♪♪

さてさて、そんなリラックスムードにピッタリなアイテムのご紹介です♪


素材に麻も使用した涼しいアイテム♪通気性も良く夏のリラックスイメージにピッタリなゆるさがたまりません♪

足元もレザーのサンダルなどですっきりコーディネートも良いですね!!



ボタンもさりげなく可愛らしさの光るアイテムです♪ショートパンツは苦手・・・、でも

暑いのはもっと苦手なんて方にピッタリじゃないでしょうか♪

またTPOによってロングレングスも必要な時もあるので、便利な一枚ですね!!

さぁ、サングラス&ハットにサンダルで夏モードに突入ですよっ!!!

スタッフ 身長170cm 体重60kg
着用サイズ 30インチ
カラー:ブルー・ブラック
プライス¥9,975(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿