2012年5月10日木曜日

スペシャルゲスト!!

本日、太陽のように眩しいスペシャルゲストがファーイースト代官山に御来店頂いております!!

田中律子さんです♪♪♪



ハワイ時間の今月20日にホノルルトライアスロンに出場を
控えており、現在は過酷なトレーニングの日々が続いているそうです。

今日は、トライアスロン前にファーイースト代官山で新作ROIALを
お選びして頂いております。


今回出場のホノルルトライアスロンは、オリンピックディスタンス
51.5キロ(スイム1.5キロ+バイク40キロ+ラン10キロ)
と過酷なレースですっ!!

律子さん自身もスイムを重点的にトレーニングされており、
スイム1.5キロの距離を実際見た時にクラクラクラ~と目まいがする程の長い距離に感じたそうですよ!!
「大会当日までに、追い込みをかけます!!」
というよりも
「周りから追い込まれてます!!」
とプレッシャーをかけられているそうですが・・・
しかしっ!!!
持ち前の太陽のような明るさと、自分自身にストイックな律子さんは
「目標3時間30分楽しんできます~♪」
と最後まで、太陽のように明るい元気な律子さんでした。
さぁみんなで応援して律子さんにパワーを届けましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿