2012年5月26日土曜日

NEW SHIRT!!

今日は、初夏を思わせる陽気にお出かけ前に半袖を着ようか、羽織にしようか、はたまた
長袖を着ようか、お出掛け前に悩まれた人も多かったのではないでしょうか?

今の時期お出かけ前に悩みますよね。

長袖は暑い、半袖Tシャツ1枚で出かけるのはまだ早いとお考えの方にピッタリの
半袖デニムシャツがROIALから登場です!!

Tシャツの上に羽織れる便利さが今の時期嬉しいアイテムですよね!!

ROIALから登場の半袖デニムシャツは、LT.INDIGO  D.INDIGOとリアルな加工が施された
2色展開で、なんといっても、バックのブランドロゴが刺繍されたデザインが特徴のデニムシャツ
となっております。


やはり、定番チノとの王道スタイルは、お出かけに迷ったら間違い無しのコーディネートですよね♪


モデル着用サイズMサイズ  
デニムシャツ col LT.INDIGO  /D.INDIGO   price¥ 9,240 (tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿