2012年5月23日水曜日

Thomas Bexon @ far east !!

今日はあいにくの雨の中ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

お客様で溢れ、笑顔と笑い声の絶えない素晴らしい時間を過ごす事ができました♪



また、今回参加出来なかった方も引き続きオーダーも承っておりますよ!!

今回来日の際に削ってきたスペシャルボードもございますので、是非遊びにいらして下さい♪

アートなデザインがまさに希少価値を一層感じさせる事でしょう♪




またスペシャルゲストとしてTCSSのオーナー「ジム・ミッチェル」も登場♪♪

ジムも終始ご機嫌に皆様との時間を楽しんでいましたよ♪♪

ジム&トーマスの2ショット!!


しかも既に今回のスペシャルボードを本日ゲットされたかたもっ♪♪

こちらはまた次回ご紹介させて頂きま~す♪♪

本日はお忙しい中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿