2012年5月12日土曜日

本日のお客様!!

本日は、ファーイースト代官山で6月3日(日)まで開催のボディーグローブ
ウエットスーツオーダーフェアーにご来店頂いたのは、山本敦さんです♪

やはり、大人サーファーに相応しいCLASSICなデザインを本日オーダー頂いて
おります。
ウエットスーツが届き次第、気になるウエットスーツのお披露目をブログで紹介させて
頂きたいと思います。

山本さん素晴らしい日焼け具合が夏を感じさせられますね♪
まさに、サーファー!!
代官山でビーチスタイル、都内にいながらもどこかゆるく、スタイルがある
着こなしは、もちろんファーイースト代官山で取り扱う、ROIAL,TCSSです!!


今日のスタイリングのポイントは?と質問したところ
やはり都会にいて、ビーチを感じられるパイル地の着心地が良いパーカー
をボードショーツをtownで着こなすのがポイントと、今にもビーチに飛び出し
そうなスタイリングがとてもいいですよね♪

夏はもう始まっております。長い夏を満喫するスタイルを今から楽しんで
いきましょう!!

 パイルパーカー SU07  NAVY price¥9,450(tax  in)

   ボードショーツ  SSB11-07 BLACK price¥10,290(tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿