2013年1月7日月曜日

A HAPPY NEW YEAR!!


A HAPPY NEW YEAR!!



ファーイースト代官山では新年に相応しいNEWアイテムをラインナップにして皆様の
御来店を心よりお待ちしております!!



新年一発目紹介のアイテムはこちらです!!


ROIAL PLUS ブラックデニムです!!



今年注目カラーのブラックデニムが美脚シルエットのスキニーで登場です!!











硫化染め後にバイオストーンウォッシュをしている為、アタリが出て古着の様な自然な仕上がりになってます!!



硫化染めは顔料染めと比較されますが、顔料に比べて硫化は色落ちが少ない為、仕上がりが
カジュアルになり過ぎない点が高級衣料などに好まれています!!
また柔らかい風合いを保ちます!!




硫化染めを説明しましたが、簡単に言うと
加工命!!
ダメージとかブリーチとか長く使用して色褪せを楽しみたい方にオススメなんです!!

ですのでガンガン履いて自分の風合いを存分に楽しめるデニムなんです!!




黒デニムは、渋色トーンのトップスとの合わせで青デニムと違ったシックな印象が楽しめます!!

シックな印象と美脚シルエットを兼ね備えたブラックデニム!!
頼れるボトムスになること間違い無しの1本です!!




ROIAL PLUS
RPD16 col BLACK price ¥19,425(tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿