2013年1月26日土曜日

roial ライダー!!Kosuke Matsuyama!!vol2

2012年11月14日のブログで紹介させて頂きましたスタンドアップパドルの
roialライダー松山幸介さんが、  なっなんと!!


2月24日~3月2日にペルーのミラフローレスという所で行われるISA主催のSUP世界選手権
ISA World SUP Championship 2013
に見事日本代表として世界選手権に出場の報告が入っております!!




皆様!!  世界選手権ですよ!!

戦いはこれからですが、心から本当におめでとうございます!!


世界選手権も1ヶ月後にせまり、日々毎日自分自身を追い込みトレーニングしている松山氏、
絶え間なき努力が1つ1つ結果としてあらわれるということを証明してくれる本当に男です!!

今回の世界選手権では、日本代表として22キロのロングディスタンスレースと5キロのテクニカルサーフレースに出場が決まっており、22キロのロングディスタンスレースは最初から最後まで
全力で漕ぎ続ける恐ろしくきついレースだそうです!!





体力も精神力もぎりぎりでの自分との戦いをしている松山氏だからこそのコメントです!!

『今回の経験を必ず今後に活かせるような大会にしたいと思っております。』
『ぎりぎりまで追い込みます』と本当にぎりぎりという言葉が身に染みる一言でした!!


世界選手権の情報含めて今後もroialライダー松山幸介さんを紹介していきたいと思います
ので皆様、どうぞ応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿