2013年1月18日金曜日

From Kaiki Yamanaka @ BALI !!

roial ライダー 「山中 海輝」プロよりサーフショーツレポートが到着!!

今シーズンのボードショーツをBALIにてテストライド

さらに今期はハイブリッドショーツも含め、よりシティでも履きこなせるアイテムが目白押し!!

海の中でのレポートはもちろん、普段でも非常に履きやすいというアイテムを十二分にオシャレに

使いこなしてくれました♪

特に海上がりにゆっくりとCHILL OUTしたいサーファーには今まで以上にマストなアイテムになりそうな2013 SUMMER となりそうですね♪

では山中プロの感想をどうぞ~♪



今シーズンのハイブリッドのボードショーツは海だけでは無く、普段履きもできるアイテムとしてあらゆるシーンで使っていました!!

LIFE STYLE ウェアとして、寝る時やちょっと近くまで買い物に行く時にも使っていましたよ♪

意外な発見もありましたね!!

寝る時に履いてみたりもしたのですが、生地の肌触りと通気性が良いので気持ちよく一日中サーフィンして疲れた体をゆっくり休める事ができました!!

デザインはラフな感じがオシャレで気に入りました♪見た目がオシャレなので街履きでもかなり使ってました。サイドポケットも付いているので、iPhoneもスッと入るから使いやすさも気に入ってます♪

ホテルから履いて海着いたらそのまま海入って !!

で、上がって海の家でご飯食べて乾くのが早いから食べてる間に乾かしてそのまま次のポイントに移動したりとずっと履いてましたね♪


もとろん海の中ではデカい波でも問題なく使えました!ズボンの丈が短めやからテイクオフの時、技した時にに膝に引っかからなかったので思い通りにアクションする事ができました♪

早くこっちで履きたいです!!



と、僕らも夏が待ち遠しくなりますね♪

夏までにしっかりイメトレですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿