2013年1月28日月曜日

womens春ベスト!!

MENSでもご紹介させて頂きましたEARLY SPRINGベストがWOMENSでも登場しております!!

女性らしいポップな色使いがアクセントになったベストは今から春が来るのが楽しみな
アイテムです!!



ヨーク部分とポケット部分の切り替えがシャンブレーとフェイクレイザーの2種類があり、
素材によって季節感も選べるベストとなっております!!



スタンドカラーのすっきりとしたシルエットが厚ぼったくみえるベストをシャープな印象に、
また、中綿なので軽くてボリューム感を抑えた細身のシルエットが嬉しいベストです!!


どんな着回しで春は着こなしますか!!




さらっと着こなしたいベストは、お手軽にロンTやパーカーとカジュアルに着たこなしたいですね!!





王道のシャツとのスタイリングは、定番だからこそフード付のシャツやデニムシャツで外した
着こなしも良いですね!!


春が待ちどうしいアイテムが続々と入荷中となっております!!


ALTITUDE-G  col  BEIGE/SAX/PINK/NAVY  price¥11,340(tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿