2013年1月10日木曜日

お得なアイテム!!

街はセール一色ですね!!
ファーイースト代官山でも秋冬物セールを開催しております!!

セールでまだお買い物はしていない人も、まだ間に合います!!
まだまだ、寒さが続くこれからの季節にぴったりの暖かアイテムを用意して
是非皆様の御来店をお待ちしております!!





今年人気のハンドメイドのカウチンニットや暖かいインナーとして大活躍のノルディック柄ニット、
1マイルウェアーとしても、これからのスノボーシーズンにも活躍間違い無しのセットアップなどなど豊富なラインナップをご用意してお待ちしております!!







WOMENSも負けておりませんよ!!

この寒い冬にピッタリのボア付スエットやショートダッフル!!
ルームウェアーとしても、ジムやジョギングにも活躍するセットアップは着心地の良いベロア素材で
暖かい冬になること間違い無しのアイテムです!!


これからまだまだ続く寒い冬にピッタリのアイテムをファーイーストのお得なセールでGETしちゃいましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿