2013年6月11日火曜日

『bellroy』新作入荷!!

週末には、海、山にキャンプやマリンスポーツにお出かけの人、
街では、Tシャツ、ショートパンツ姿でお出かけの人、いよいよ夏のシーズンを感じさせる
装いの人が増えてきている今日この頃!!

そんな軽装スタイルに、財布などは極力すっきり持ち運びしたいですね!!

夏の軽装スタイルのお共に、『bellroy』の製品なら薄さへの追及と、使う人の
エレガントなジェスチャーを演出する為に、思いもよらないところにまでこだわり
を秘めています!!

そんな『bellroy』から新作が入荷しております!!


SLIMSLEEVE


カードとお札をコンパクトに収納できるこのモデルは、名刺入れにも活用できる為、
ビジネスシーンでも対応可能です!!
夏のショーツスタイルにポケットに入れても嵩張らない為、持ち運びも楽ちんです!!
これぞ『bellroy』!!そう言い切れる看板娘がSLIMSLEEVEです!!

col BLACK/TAN/COCOA/RUSSET/BLUE STEEL   price¥9,975(tax in)

POCKET BOOK


手帳をイメージした可愛らしいデザインは、女性にも人気のモデルです!!
ポケットからさり気なく出した財布のデザインが手帳なんてキャッチーです!!

col COCOA/TAN/BLUE STEEL  price¥9,450(tax in)

HIDE SEEK

お札、カード、と収納力が高く隠しポケットがあるのも嬉しいですね!!
こちらの隠しポケットは自分だけの秘密のポケットになること間違い無しです!!

col BLACK/JAVA/COCOA  price¥9,450(tax in)


0 件のコメント:

コメントを投稿