2013年6月7日金曜日

roialライダー!! Keita Dekiya!!

梅雨が明ければいよいよ夏の到来ですね!!
夏といえば海!!

そんな海にお出かけという季節が近ずいておりますが、ROIAL ライダー出来谷 啓太氏
から今年の夏の皆様の海の安全を約束する決意と、先日開催されたライフセービング
種目別選手権の結果報告が届いております!!




6月1日2日で全日本ライフセービング種目別選手権が静岡県浜松の舞阪海岸で行われました。

・沖合い400mにあるブイをパドルボードで行って帰ってくるパドルボードレース!!
・沖合い400mにあるブイをサーフスキーという海用のカヌーで行って帰ってくる
サーフスキーレース!!
・ボード、サーフスキーに、スイムを加え3種目をひとりで行い、沖合いのブイをまわってくる
オーシャンマンレース!!

に出場し、結果はパドルボードレース6位、サーフスキーレース9位、オーシャンマンレース6位、
と過酷なレースを物語るレース風景が届いております!!




ライフセービングの過酷さを物語る、鍛え抜かれたこの体!!




ハードなトレーニングと過酷なレースに挑戦するその理由とは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ゴールの先に救う命がある」
そんな想いを胸にライフセービングの試合は行われます。


「競技NO1は救助力NO1」をモットーにライフセーバーはシーズン問わずトレーニングに励み、技術、体力の向上を図っています。
これからいよいよ暑いシーズンが始まります。
ライフセーバーのいる海で安全で楽しい海水浴をすごしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体だけではなく、コメントまでたくましいですね!!
安全に海で海水浴できるのも彼等、ライフセーバーが支えてくれているからなんですね!!

今年の夏はそんな彼らの活躍を応援しながら、安全な海水浴を楽しみましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿