2013年6月26日水曜日

BENJAMINGUDEL!!

いよいよ本日ラストの紹介となりましたBODHI LIVESシリーズ。

今回の映画『ハートブルー』で巨大な波に挑む、男気溢れるサーファー『ボーディー』が
リアルにアートされたTシャツは新作となっております!!




BENJAMINGUDEL ¥6,090(tax in)

BenjaminGudelはSummer of love の翌年に生まれました。
幼少期を街角で絵を描いて過ごし大学は卒業間近に中退してしましました。
その後、彼はアンダーグランドなコミック界で作画と編集を担当しました。

そして2年程のベルリンでパーティーをした末、遂にスイスのチューリッヒにたどり着きました。
『ここは良い場所だよ。妻と子供と穏やかに暮らせる。時々芝刈りをしたりのんびり暮らして
いるよ』とのことです。


いかがだったでしょうか!!
総勢7名の一大アートバトルが繰り広げられる事態にまで発展したBODHI LIVES!!

皆様はどのアーティストの作品が心に響いたでしょうか!!






0 件のコメント:

コメントを投稿