2013年6月22日土曜日

VAUGHAN DEADLY!!

BODHI LIVESシリーズ。
オーストラリア、ニューサウススェールズ出身のアーティストVAUGHAN DEADLY!!
 
1994年にDeadlyは、New South Wales の北海岸にある地元を後にし、Tracks Surfing Magazineへ就職しました。
デジタルスキャナーが無い当時、雑誌に載る全ての写真は、アートスコープというプロジェクターで映したものを
手で描写しなければなりませんでした。
毎日何時間もアートスコープに映るサーファーを描写していたお陰でDeadlyは風刺画の技術が磨かれました。
その頃から、オーストラリア三大サーフサーフ雑誌の編集に携わったり、彼のバンド"Goons of Doom”と共に
世界中をツアーしたり、映画脚本を執筆したりそれを監督したり、と数々の輝かしい経歴を重ねています。
 
そして満を持して彼はvaughandeadly.tumblrというブログを始めました。
そのブログ公開されてからというもの彼の名前はあっという間に世界中に知れ渡ったのです。
 
そんな彼が今回アートしたボーディーです。
今回彼が描いたのは劇中のボーディーを描いたデザインです!!




 
 
VAUGHAN DEADLY   ¥6,090(tax in)
 
アナログな手法でアートする彼の作風が出た、とても綺麗な色使いのアートワークです!!
愛嬌のあるボーディーがいい感じのデザインです!!



 
アートワーク  ¥31,500(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿