2013年6月17日月曜日

夏を目前に!!

ブラジル帰りの田中律子さん、本日は波乗り帰りにファーイースト代官山
に御来店頂いております!!

早速ROIAL SPRING SUMMERをチェックして頂いております。



カロリナコラボモデルのTシャツをさらっと着こなす律子さん。
ネックの空き具合、生地感、ボーイズ的なシルエットがお気に入りと言って頂いております!!

コーディネートにチョイスしてくれたのは、楽ちんなイージーデニム!!
楽ちんだけどすっきりしているシルエットは、アクティブな律子さんにはぴったりの
今季マストアイテムです!!

HONEYPOT
col  WHITE×SAX/YELLOW×WHITE   price¥4,410(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr82/C-2

MANEUVER-G
col BLUE/BLACK   price¥9,450(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr8/GWP43




ROIALオリジナルアロハ柄に一目惚れの律子さん、夏がお似合いの律子さんには黄色が
日焼けした肌にぴったりです!!

SHAKER SET
col  BLACK×GRAY/OFF WHITE×NAVY/SAX×GRAY/YELLOW×NAVY price¥5,775(tax in)

最後に『やっぱり夏と言えば、私かROIALです』と夏がお似合いの律子さんならではの
コメントですね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿