2013年6月20日木曜日

YUSUKE HANAI !!

BODHI LIVES シリーズ。
続いては国内外で活躍するアーティストであり、サーファーでもある花井氏がアートした
BODHIです。



今回のこの作品は映画内にも登場する’ロナルド・レーガン’の覆面を被ったボーディーを描いております。

キャッチーなデザインが、特別な存在感を放つTシャツです!!

YUSUKE HANAI   \6,090(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr58/BL13-05

YUSUKE HANAI


Rick Griffin、Jack Kerouacとサンフランシスコの60年代カウンター・カルチャーの真髄を
求め、彼は2003年 17才にしてイラストレーションを学びに渡米しました。
彼のターニングポイントはGreen Room Festival'06でした。
そこでLaguna BeachにあるThe Surf Galleryのオーナー兼責任者であるWil Pennartzの
目にとまり、あまりにも彼の作品を気に入り過ぎたWillに即ニューヨークで開催される
'7The Happeningへ招待されました。
それを期に彼はオーストラリア、ブラジル、カリフォルニア、ホノルル、ロンドン、ニューヨーク、
パリ、そして東京含めて世界に活躍の場を移しました。





何故レーガンの覆面を被っているか!!
映画『ハートブルー』を今からでも観るしかないですね!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿