2013年8月12日月曜日

マイナスイオン全開!!

『インシ―クールサマーキャンプ2013』を無事終えられ、マイナスイオン全開の
田中律子さんファーイースト代官山に御来店頂いております。

インシ―クールサマーキャンプでは、湖の上でスタンドアップパドルという
サーフィンのロングボードよりも大きなボードの上でヨガをレッスンされたそうです。




律子さんから皆様へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sup ヨガは、広い海と、太陽の光、風の心地よさが肌で感じられ最高に気持ち良いですし
水からパワーをもらい、水を感じながらバランス感覚をやしなう為、通常のヨガよりも体幹が
鍛えられ、しなやかな体作りができるのでとってもオススメです~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体に良いこと、自然を感じることが大好きな律子さんらしいコメントですね。


今日は、海がとっても似合う律子さんらしいアイテムをお選び頂いております。



今季ROIALが提案するHYBRID として水陸両用で提案している
特殊素材(Feel fit)を使用した カットソーです。

ビーチや、ヨガレッスンとアクティブな律子さんにピッタリのアイテムです。

WOODLAND-G
GHTS01  col WHITE/PINK/NAVY/BLACK  price¥6,300(tax in)
http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr149/GHTS01



Supヨガの気持ち良さを皆様に知って頂きたいと、今後はSupヨガのイベントも
開催していくみたいですよ。
皆様是非お楽しみに!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿