2013年8月19日月曜日

ROIAL PLUS 新作入荷!!

ますます暑さを増す今日この頃ですが、暦の上では既に秋だなんて信じられません。

そんな夏物もまだまだこれからという暑さですが、秋物アイテムの先陣をきって
入荷してきたのがROIAL PLUS  ストレッチカツラギパンツです。







2013年の秋冬の入荷に相応しいMADE IN JAPAN の丁寧な物作りから長く使える
良いものを求めたROIAL PLUSらしいボトムスが入荷しております。

今季流行でもあるカラーパンツです。

カツラギ

太番手の糸で綾織りに織った耐久性に優れた丈夫の生地を使用してます。
カツラギは綾が45度以上の急角度の為、雨滴が落ちやすく、軍服や作業服など
アウトドアに適しているので、長く着用して自分の形に仕上げていく
楽しみが感じられる1本となってます。

また平織りに比べて光沢があり、肉厚な生地を作ることが可能で、
柔軟性もありシワがよりにくい為、シルエットが崩れないのも嬉しい素材です。

最大の特徴でもある表面に表情があるので、特に価値観があるのです。

一日では語れないほどの、盛りだくさんのROIAL PLUSカツラギ。
明日は、その特徴でもある表面に表情が出せる真相を御伝えしていきたいと
思いますので皆様お楽しみに!!



RPD16  カツラギ
col   RED/GRAY/NAVY/BLACK   price¥19,425(tax  in)








0 件のコメント:

コメントを投稿