2013年8月22日木曜日

ROIAL PLUS vol3!!

今日は、連日ご紹介しているPLUS 新作デニムカツラギの美脚シルエットを徹底解剖です。

今季注目のカラーパンツを硫化染めの仕上げにバイオストーン洗い加工をしてROIAL PLUS
 らしい土臭い色が沈んだ深い独特の風合いを出しているスキニーパンツ。

表情だけではなく、加工感が良く出たアメカジテイストも残しつつ、
モードなスタイリッシュ
な印象を与える美脚シルエットにも要注目です。

PU(ポリウレタン)が若干入っていることで、吸い付くようなタイトなシルエットに感じますが、
その人の足の太さ、形に馴染んでくる為、着る人を選ばない美脚シルエットとなっております。

腰回りは少しゆとりを持たせており、モモから裾口にかけて細くなっていく為
モードから
カジュアルまで幅広いコーディネートが楽しめます。



正統派に着こなしたい方は迷わずNAVYカラーがオススメです。上品かつ知的な印象を与えるNAVYはINDIGO デニムとは違ったモードな印象が楽しめるカラーとなっております。



今季はGRAY と言われている程注目が高いカラーですが、春夏、秋冬を選ばず
通年履きこなせるカラーはトップスに秋冬の鉄板BLACKをモノトーンで合せるのが大人ぽいですね。


 
フェード感が出た、くすんだ色合いが決して派手過ぎない大人の男性にぴったりの
こちらのカラーは、パーティースタイルにも華やかな印象を与える深みのあるカラーとなってます。

2本買いしたくなるほどの豊富なカラーバリエーションも必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿