2013年8月20日火曜日

ROIAL PLUS vol2!!


カラーパンツでもROIAL PLUSらしい加工感がとても良く出た、男ぽく土臭い表情が
成熟しても冒険心を忘れない大人のデザインとなっております。

今日は、カツラギの表面の表情の謎に迫ってみたいと思います。

今回のこちらの表情は硫化染めを施す事で、さらに色の表情が出て、
どんなトップスにも合わせやすい自然なフェード感が出てきます。



縫製などを終え製品が仕上がってから最後に色を染めており、生地から縫い目まで
すべてが同じ染料で染められることで、色が沈んだような味わい深い独特の風合い
が出ているんです。




鮮明色ではなく少し濁った色が主になるので、色のコントロールが難しく
同じ表情も出しずらいのが今回の表面に表情がある最大の魅力です。

また、履き込めば履くほどに自然な風合いで色落ちするので、自分なりの味を
出す事が可能です。
長く使用して色褪せを楽しみたい方には愛着を持って履いて頂ける1本です。




更に、硫化染めの仕上げにバイオストーン洗い加工をしているので手間と
時間をかけて加工をしているのです。

長く使用して色褪せを楽しみたい方には愛着を持って履いて頂ける1本です。
そんな手間と時間をかけたROIAL  PLUSカツラギを是非ご覧頂ければと思います。


尚、8月21日(水)誠に勝手ではありますが、お休みとさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

21日(水)28日(水)を除きましては、通常通り12時より

営業とさせて頂きますので皆様のご来店心よりお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿