2013年8月18日日曜日

『TOKYO SLOW DOWN』2013!!

昨日、千葉県太東海岸海水浴場海の家『きみづか』にて、東田トモヒロライブイベント
『TOKYO SLOW DOWN』が開催されました。


 
絶好の天気にも恵まれ、たくさんの御来場者が続々と集まる中
『環境問題に対して何か出来ることはないか』という開催の目的の一つでもある
ビーチクリーンからスタートしました。


 
 
ライブを控え最終調整で忙しい中で、東田さんも率先してビーチクリーンに
参加して頂いております。
アーティストであり、サーファーでもある東田さん。
いつも楽しませてくれている海に恩返しです。
 
 
ビーチクリーンも終了し、ライブスタートまで海を背景にゆるい時間を皆で共有しながら
過ごして頂き、いよいよ東田トモヒロライブが静かにスタートです。




ライブ中に沈む夕日も綺麗でした~


 
 
今回も出ました~恒例の裸祭り!!
やっぱり皆で踊って、歌って、汗かいて、この素晴らしい時間を裸と裸の付き合い
で感じる恒例の儀式となってます。


 
 
今回は、サプライズでビーチライブも開催されました。


またスペシャルゲストにOne &Onlyなヴォーカルによって独自でオリジナルの
世界観を表現し続けているLyonaさんも登場です。




毎年パワーアップして開催されております『TOKYO SLOW DOWN』。
今回ご来場頂きました全ての皆様に、この素晴らしい時間を共有できたことを
感謝すると同時に、来年もこのイベントで更にたくさんの皆と素晴らしい時間を
共有できることを願っております。
 
では、来年も『TOKYO SLOW DOWN』でお逢いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿