2013年2月12日火曜日

春到来??

VANS のクラシックラインから春をお届けするNEWアイテムが入荷しております!!


御存知クラシックの代表モデルオーセンティックから今季流行のシャーベットカラー
(Pink mist  、Pale Banana) を取り入れたトレンドモデルです!!




レザーシューレースを使用していたりと随所に大人な印象を出しているのも特徴的です!!

『OrthoLite』オーソライト社製のフットベットを採用している為、とても柔らかい履き心地で
通気性にも優れているので、これかの季節にピッタリのモデルとなっております!!




両カラー共に、春が待ち通しい淡いシャーベットカラーですのでスタイリングも幅広く
ロールアップ、ショートパンツのスタイルにもバッチリはまるデザインとなっております!!

今の季節ショートパンツ?と思いの方も多いと思いますが、ファーイースト代官山に
今月末頃には入荷して参りますのでお楽しみに!!

気分と服装を一新して自分だけの一番早い春を感じてみてはいかがでしょうか!!

VANS カリフォルニアコレクション col  Pink mist  /Pale Banana price¥8,925(tax in)










0 件のコメント:

コメントを投稿