2013年2月27日水曜日

ハワイノースショアレポート!!


ROIALライダー進藤晃氏から普段中々お伝えすることができないハワイノースショアレポートが
届いております!!


素晴らしいライディングの写真と景色、今後の活動やハワイノースショアに魅せられる思いを
熱く語って頂いておりますので皆様火傷しないように!!




それでは晃さんよろしくお願いします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年も恒例のノースショアに行ってきました!!


ハワイと言う場所は日本には中々ない巨大な波があり、毎年11月~3月まで世界中から
トッププロサーファーが集まる場所で最強のライディングを実際に肉眼で観察し、勉強し、
チャレンジして良い写真を撮る為に毎年行っています!!






今年でノースショア24年目になりますが、毎年通っても学ぶことが山ほどある場所です!!



今年もできる限り良い波を求めて海外、国内にサーフトリップをしながら楽しいサーフィン、ROIALのカッコ良さを皆様に伝えていこうと思っています!!










晃さんROIALまで宣伝して頂き本当にありがとうございます!!

大好きな海、大好きなサーフィンを通じて毎年、毎日、戦っているからこそ今もなお、進藤晃氏が
皆様を魅了し続ける理由なんですね!!


今年も恒例のノースショアではROIAL2013 ボードショーツのテストもして頂き、
『デザインはもちろん軽くて動きやすいパフォーマンス性が更に良くなった』とコメント頂いております!!

今後も海を通じて進藤晃氏の活動をファーイーストブログでは紹介させて頂きたいと思います!!


Photo:Kimoto




0 件のコメント:

コメントを投稿