2013年2月25日月曜日

SURF & SNOW レポートfrom TOMO !!

roial ライダーの TOMO より 北海道トリップのレポートが到着致しました!!

彼なりの観点や、また海だけに留まらず、山や、色々な所へ出向く彼のアクティブな

視点からの楽しいトリップだった模様が伺えますね♪

roial ライダーとして彼は北海道という地でどの様なアクションを起してきたのでしょうか!?

まずは一日目のレポートからどうぞ!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうもども!!

roialサーフライダーのTOMOです^^w

先日の週末サクッと北海道トリップの模様を自分なりの観点からお伝えします!!

まず、サーファーとして、ライダーとして、

「何を表現したいのか」「何を伝えたいのか」

それは、ただただ、一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝え

ライフスタイルを提案出来たらと思っています!!

その為には出来るだけ多くの人と、多くの場所で、サーフィンに限らず

伝えたい相手が「好きな事」「好きな遊び」を共有し、まず自分がそれを受け入れ、本気でトライする事!

その次に自分の伝えたい「サーフィン」というモノを伝えセッションする事!!

多くのサーファーは寒い冬に温かい南の国へ行き、サーフィンするのが理想でしょう!

ここ数年、自分は日本の四季を感じ、それぞれのライフスタイルを共有し、サーファーとしての観点からいろいろなモノにトライしています!!

海外へ行けない言い訳ですが、、^^;

今回は真冬の北海道スノー、スケートツアーです!

「DAY 1」



以前から友達で、旭川のKONA SURF(roial.TCSS取扱店)の店長シモちゃん、

夏は兄弟で千葉にサーフ合宿しているKONAプロスノーライダーの秋山耀亮と弟のノリ、

KONA SURFの仲間たちのアテンドにより、最高のトリップになりました^^w

ローカルにアテンドしてもらえる特権は、通常のゲレンデでは無く、コース外のツリーランや

ノートラックのパウダースノーを思う存分楽しませてくれる!!

危険な所もたくさんあるし、怒られちゃう場所もあるので無茶は禁物です!

初日はノリの温まった自慢げな滑りを魅せられ、ついて行くのがやっと。。

でも、めっちゃ良い雪良い天気最高でした!!!w



その後KONAに隣接するBOWLでビビりながらも軽くスケートセッション!

転んだら間違いなく頭カチ割れデス。。。でもトライが大事!!

夜は街へ繰り出し、シモちゃんには内緒でKONAの皆が計画していた

シモちゃんBirthday Partyへ^^w

本当にあったかい人たちで、笑顔と語り合いと涙な夜でした!!

海や山の話、酔っぱらってくだらない話も大切なコミュニケーションのひとつ!!!

サーフィンを通じて、出逢う事の出来た仲間たち、横乗りを共有出来る幸せを改めて感じる時間です!!

ではDAY2もご期待下さい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿